徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

美味しくキレイになれそうです

2013-02-05 14:57:31 | reviblo
只今やずやさんのサイトで『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』
先着1000名様に無料モニター募集しているそうです。
私も慌てて頼んでみました。
先ずは5日間のモニターをさせて頂きました。
1日1本から3本を目安に摂取するといいそうです。
なので、5本の無料モニター品が届きました。
元々便秘解消の為に毎朝プルーンを食べていたのですが
この1本でドライプルーン約10個分の鉄分を取れて
食物繊維もちゃんと取れるというのは手軽でよいなと思いました。
更にヨーグルトに混ぜていただくと、ほのかな甘みが調度良く
お腹の調子が益々よくなった気がします。
プルーンコラーゲン効果は5本食べ切った感じではまだよく分かりませんが
好みの味なのでダイエット中のおやつ代わりにいただくのもよいなと
思いました。
でも正直、冷やさないまま頂いた時はあまり美味しいとは思えなくて
やっぱりゼリーは冷たいのをツルリと頂くのが美味しいなと思いました。
手のひらサイズで簡単に開けられて食べやすいので
職場の冷蔵庫に名前を書いて入れておきたいと思います(笑)。



レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る