徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

国内初のファストファッション専門誌 『ハニー・クチュール』発売開始

2009-09-10 12:14:02 | Weblog
レビューブログからの紹介です。
本日9/10(木)、国内初のファストファッション専門誌『ハニー・クチュール』が
発売開始となったそうです。



私も一応女性の一人としてファッションには興味があります。
私がこの秋注目しているのは、H&MやFOREVER21と言ったお手頃価格でありながら
トレンドはきちんと押さえたブランドなのですが、『ハニー・クチュール』は
ファストファッションを120%楽しむための国内初の専門誌というだけあって、
これらのブランドはキッチリ押さえているようです。
サイトでは数ページだけ立ち読みもできるのですが、そこにはH&Mの着こなしが
掲載されていて、黒を基調にしたファッションはとてもスタイリッシュで素敵だと
思いました。
私も今年の秋はハードなアイテムとエレガントなアイテムを組み合わせるミスマッチを
参考にコーディネートしたいと思いました。
一度こちらの本も読んでみたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る