Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

地域密着

2010-01-30 | Weblog
今月はかなり更新数が少ないですね~。
文が短くても更新頻度を上げたいと想う今日この頃。
1月最後の週末だー!
今日の職場はフィーバーでしたね。
忙しいことは良い事です。

ヒヤヒヤする事や気疲れする場面が多々ありましたが、
自分の力でカバー出来たと思えば自信に繋がります。
凹んでる余裕なんてかれこれもう数ヶ月前からなくなった。
結局は責任者として自分がどれだけ出来るのか。
まっ、楽観視して余裕のある器を持ちたいもんですね~。

さてさて、先日は上映中の『アバター』3Dを見に行きました。
感想は・・・来週も二回目を見に映画館に足を運びます。
あの感覚は今までないですね。引き込まれ方がハンパなかった。。
3Dの眼鏡も4種類流通しているらしく、前回は六本木TOHOシネマで『XpanD』の眼鏡を着用。
次回は評判の良い『IMAX3D』を取り扱っている映画館へ。
いや~、予想以上に3Dにハマってしまった。。
今後映画館の3D上映はセオリーになるんじゃないかと思う程です。
それにしても、何事にもビジネスは絡んでくるもので、3DTVの販売や、
DVD販売の不振から、また映画館へ客足を増やそうとする戦略などは、
映画業界の流れや収益モデルなど色んな事が絡み合ってるなーと思う。

それにしても、知的好奇心とやらはなぜこんなに溢れてくるのだろうか?
自分の頭の容量では到底対応出来ないのが悲しい。。
教養や知識は常に磨いていきたいね。

2月から立て直して頑張ろ。
吸収力を上げていこっ。

最新の画像もっと見る

post a comment