Social Walker. -Cogito ergo sum-

日々の日常から感じるコト・モノ・ヒト・情報をあっけん的私考blog。

2011上半期

2011-01-10 | Weblog
明けまして10日が経ちましたー!
おめでとうございます。
2011年の出だしはどうですか?
抱負は決めましたか?
一歩一歩進んでますか?

そんなこんなで、
僕はリアルリーマン生活になって早一ヶ月が過ぎているのですが、
働き足りんですな。
土日祝とかそんなに休み入らねーって。
長年のミッチリスケジュールが身体に染み付いているみたい。

でもまー、今は焦らず身を任せようかと思ってます。
ゆっくりするのもたまには良いんじゃない?

仕事ではホント学ぶ事が多いなと。
このタイミングで飛んで良かったと心底思う。
やっぱり知識として知っている事と、
知識を使っている事とでは全然違うなと実感。
ロジカルに考えるっていうのが見えてきた気がする。
やっぱ実践だなー。現場でしか学べない。

今はIT企業で主にリサーチから始まり、
マーケティング、各事項の抽出、収支計画の詰め、
ソーシャルメディア関連で動いてます。
ここ一ヶ月でソーシャルメディアを使ったマーケティングにはだいぶ強くなったな。
あとはこれもまた実践。

プロジェクトにしろ、自分にしろ、トライ&エラーの繰り返しだね。

今年は、挑戦する一年にしたいと思います。
そして突き抜ける。ぶっ飛ぶ。

最近なぜか焦燥感と無常感に襲われる事があり、
「なんやねん」と自分に突っ込みつつ、楽しんでますが。

殻を破らないとね。

変えていこ。
変化なくして成長なし。
そして、変化する機会は自分で創るモノ。

以上。

最新の画像もっと見る

post a comment