日常に対しての小言

思ったことを綴ります。

横の先輩2

2009年07月09日 | 日記
昨日の出来事。

終電が近かったので、走って駅へ。
改札を通り、息を切らしながら顔を上げると、五メートル先にビールを片手におしゃべりをする女性が二人。
目が合って私が思わず「あっ」。向こうも思いがけず「あっ」。しかも、しまったという顔w

ビールを電車の中に持ち込んで飲んでいる女性を初めて見たかもしれませんw
しかも、似合っているからすごい!

そんな女性が、わたしが引っ越した先の席の横の先輩です。
すごく面倒見が良く、楽しい先輩なので仕事がしやすいです。仕事環境が劇的に変化したのは自分の中ですごく大きいです。

相変らず仕事は、忙しく毎日終わらねーと思いながら仕事をしていますが、徐々に実践的な仕事もやらせてもらえるので、ちょっとずつ仕事も楽しいかもと思えるようになってきました。

よし!明日こそ早く帰る!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る