健康・美容・生活のい~ね!

このブログは健康ケア・美容・生活・趣味・等の情報を公開します。

「陽鄙(ひなたひな」健康美肌石鹸★500円モニター★

2016-12-24 | 健康
「陽鄙(ひなたひな」健康美肌石鹸★500円モニター★






           「陽鄙~ひなたひな~」

            厳選した天然由来の素材に、

        植物性乳酸菌と酵母を独自に組み合わせた

            泡立ち豊かな石鹸です。

            洗い上がりの感触から、

            一度使うとリピートして

             する方も多い石鹸です。



       




※ 肌が乾燥する原因としては!?


 ・エアコンや入浴時の洗い過ぎ、

 ・ストレス、

 ・生活習慣の乱れ

 ・加齢などが原因となります。


肌が乾燥すると肌の角質層がめくれ、

皮膚の水分・油分のバランスが崩れます!!


肌を守っていたバリアー機能が低下し、

水分・油分が出て肌がガサガサになり、

化粧乗りも悪く見た目が老ける訳です。


※ 肌がガサガサで今まで諦めてしまっていた人も

今回のひなたひなでしっかりと

毎日の手入れをして美肌効果を実感しょう!!


      ⇒【陽鄙(ひなたひな】の詳細はここをクリック!



※ 美肌石鹸『陽鄙ひなたひな』ってなに!?

SNSや美容女子のブログでも高評価を受けている、洗顔せっけんなんです。

 ・美白効果

 ・保湿効果

 ・毛穴縮小効果

洗顔だけでもっちり陶器美白肌になれる♪

と大評判なんですよ!!



※ 美肌石鹸『陽鄙ひなたひな』の効果の理由は?


厳選された天然由来成分BiProGER乳酸菌がすごい!

洗浄剤による肌への負担を減らすためにも

お肌に必要なものだけを厳選配合しており、

シンプルさ、安全性にこだわって作られています。


乳酸菌と相性のいい酵母のちから

実は、土には様々な微生物が生息し、

ミネラルを始め様々な物質が豊富に含まれています。



※ 陽鄙(ひなたひな)は、

土に含まれる植物性乳酸菌に酵母を配合した、優しい石鹸です。

この乳酸菌と酵母はとても相性がよく、肌本来のちからを引き出す効果があります。

この効果により、少量の石鹸でも充分な量の泡立ちが実現し、

濃厚なマシュマロ泡がお肌への負担を減らしてくれます。


天然由来の保湿成分が溶け込んだ濃厚な泡立ちで

肌のうるおいを守りながら、汚れを優しく落としてくれるんです。



※ 敏感肌の皆さんのために、必要なものだけを配合!


陽鄙(ひなたひな)は季節の変わり目や、

肌荒れが起きやすい方を配慮してつくられており、

界面活性剤を一切含みません!


必要なものだけをシンプルに配合しているので、

毎日使うことで、お肌本来の健やかさサポートしてくれます。


これが、くすみのない活き活きとした

明るいお肌へ導いてくれるんです♪




      ⇒【陽鄙(ひなたひな】の詳細はここをクリック!






最新の画像もっと見る