ta-sanブログ

漫画・アニメ・ゲームから政治経済・教育まで幅広く自由気ままに。by ta-san

ミミレド-ミラソ-ドドミラソ-ミソドドラミソ-♪♪

2005-10-14 21:22:38 | 学校
何のアニメの曲か知らない人が居たw
凄い有名な曲でしょ?ぁ.多少違うかもw最近聞いてないから…。
あってる?間違ってる?音感に自信のある人で曲もわかる人教えてw

知らなかったのは1組のK君なw知らないなんて…。
O君でさえ知ってたんだからねぇ。

なんかタイトルをミスってる気もしないでもないけど気にしない気にしない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (κκκ)
2005-10-14 23:10:07
荒らしとか最低だな
返信する
アク禁にしたらいいんじゃない??(・_・;) (大和)
2005-10-14 23:12:09
大体このブログってそんなに有名なの??
返信する
契約上 (たーさん)
2005-10-14 23:23:25
アク禁にするのは無理なんですよ。

IP/ホストを解析してから。



荒らしがおきる原因は私にあるのでしょうけど正体を明かされない以上は直接言う事が出来ないので戦略を取れないのが正直な所。



①ここを閉鎖して別所でほそぼそとやる。

②今後は学校系ネタの扱いをやめる。

③②をしながら別所を用意。

④完全削除

⑤無視して続ける。

どれがいいんだか。①じゃいつ人が集まりだすか不明だし②は兎も角③はあまり意味無いよな。④と⑤は強行手段といえるかも。



知り合いでも悪口を書いてるblogがありますし某掲示板(2chじゃないよ)では本名を出し誹謗/中傷してるから底なんかよりマシなんだけど認知度の問題。

色々と方法は考えておきますよ。
返信する
うちの学校では (ayu)
2005-10-14 23:25:34
このブログはそこそこ有名だと思われ(ry

というか、ta-sanの書いた(思ってる)ことに反論するのは相手の勝手だと思ふ。

でも、主張もせずに、いきなり荒らすのはよくないかなって思ってる自分。

なんか間違ってるかな(´・ω・`)



>ミミレド-ミラソ-ドドミラソ-ミソドドラミソ-♪♪

ごめw音階じゃわかんねww

実際に聴ければわかるかもwww
返信する
ayuさn (たーさん)
2005-10-14 23:26:54
サビだよー♪

平日の朝放送してるアニメの曲として有名w

...これだけ書けば分かるよね?
返信する
あ、なるほど。 (ayu)
2005-10-14 23:35:54
最後のド2つは高いほうか。

は○○○の○○ウか。(なぜ隠すww

ヒント㌧クスwww
返信する
☆正解☆ (たーさん)
2005-10-14 23:39:39
よくできましたー♪
返信する

コメントを投稿