おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

朝晩は涼しくなりました

2008年09月25日 | 子どもネタ
最近は朝晩は涼しくなりましたね(^。^)ついつい寝てしまいます(-_-)zzz朝もだんだんと薄暗くて…これからは暗い中起きるのだと実感しています(ー_ー)!!子ども達もだんだんと布団に包まる様になりますます母は布団を剥ぎ取られ(ーー;)なぜか?早々とめが覚めるのでありました( ̄▽ ̄;)歳のせいではありません。寒さですよね(^_-)-☆
ストレス発散に行ったので今夜は爆睡(-_-)zzzできるかなぁ…

最新の画像もっと見る