おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

勤労感謝<(_ _)>

2005年11月23日 | 母ねた
今日は、勤労感謝の日です。旦那さんはお仕事・・・ご苦労様です
なんだか、とても穏やかな日でした

長男くんの自転車に補助を付けてあげました。
補助なしだと憶病者になってましたが、付けたとたんにパワー全開
これから、補助なしになるまで何回転がるかなぁ、修行の始まり
次男くんは、お昼頃発熱しましたあぁ~また予防接種が延びたぁ
早くしないと、有料になっちゃうよぉ

明日は、長男くんはお弁当持ち
毎回、おかずに悩む母です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (H)
2005-11-24 17:23:41
早く自転車に乗れるようになるといいですね

自転車教習の報告楽しみにしときます