おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

送別会

2008年03月28日 | 子どもネタ
母の会社で送別会があり参加してきました(^O^)/実は父さんも新年度の異動になって、もしかして今日は送別会?なんて思っていたら今日はない。と言う事で母は心置きなく送別会に参加してきました\^o^/市外なので飲酒はせずo(^-^)oひたすら食いに走りました。最近の若い人の盛り上がりは凄いですよねf^_^;なんだかびっくりしてしまいますが…でも、楽しんで帰って来ました( ̄▽ ̄;)
保育園の文集ができました\^o^/これが届くと卒園式ももうすぐ…去年の事が思い出されます。もう、一年過ぎたのですね(-_-#)早いなぁ

最新の画像もっと見る