おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

おいしかったよぉ

2006年02月20日 | 子どもネタ
昨日作ったクッキーを保育園に持って行きました
早番で担任が来ていたので、渡しておきました反応は・・・?
帰りに長男に「おいしかったよぉ。みんなもおいしいって言ってた」と話してくれたので一安心です。また、持っていきたいよぉ。と言ってくれました。
担任の先生からもお礼のメールが届きましたまた今度ねっ

次男君は、朝から大泣きなぜかしら?
思うようにいかなくて、泣きっぱなしでしたでもさ、まだ2歳だもん。しかたないよねぇ。。。。。

最新の画像もっと見る