おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

タマゴッチと一緒に…

2009年02月26日 | 母ねた
昨日、7日間生き続けたタマゴッチが寿命で亡くなりました(T_T)大変、落ち込んだ長男。なので今度は、お母ちゃんが会社に連れていき世話をして(^人^)とお願いされたので今日はタマゴッチと一緒に会社へ出勤しましたo(^-^)oお昼休みにお世話をしたり…まぁ、こんな事は休み時間しかできないよね(^_-)-☆時々、思いついては、コソコソとお世話してf^_^;ちょっと大変でした。明日はもう、いいかなぁ…

最新の画像もっと見る