おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

桜 開花宣言

2008年03月26日 | 子どもネタ
修了式の今日、桜の開花宣言がでました\^o^/保育園から通学路までに桜の並木があります(^-^)いつも、長男ともう少しで咲きそうだね(^-^)なんて話ながら楽しいひとときを過ごしていましたが、開花宣言されたので明日からは、どこに咲いているのか?探す事になりそうです\^o^/
長男の一年生最後の通知表が届きましたo(^-^)oさぁ、どうだったでしょうか?まずまずのできでありました(^_^)文字が書けなかった一年前に比べたらo(^-^)o成長しました。保育園の先生と学校の先生の共通の評価が友達のいいところを認められる事。でした(^O^)長男には宝物かもしれません(^_-)-☆明日から春休み。二年生になる準備!!!

最新の画像もっと見る