ステレオ写真の旅 -TRIPS OF STEREO PHOTO-

使用機種:Fujifilm Z2
平行法(Parallel Eyes)でご覧ください。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真好きです (ブセナテラスマニア)
2007-11-12 22:08:18
こんな風景見ていると本当に心が和みますよね。ああ~私も台湾行ってみたいなあ・∀・
返信する
Unknown (アタッシュケース)
2007-12-03 01:58:36
こんにちは、はじめまして!
う~ん、情緒溢れる風景ですね。
私も台湾に行ってみたいです~。

あ、今なら野球の北京五輪もみれますね^^
返信する
Unknown (香港マニア)
2007-12-21 19:24:53
う~ん。台北もいいですね!
返信する
Unknown (旅行大好き)
2007-12-23 04:07:09
キレイな写真ですね。また旅に行きたくなりました
返信する
すごい (一時所得マニア)
2007-12-23 15:21:30
はじめまして。
凄いですね。行ってみたくなりました。
返信する
台湾いいですね (むくみっ子)
2007-12-23 16:46:18
こんにちわ!

台湾に行きたくなりました。
台湾と言えば家の近くに台湾料理の店がオープンして
ラーメンが400円、これから食べに行きます。



返信する
Unknown (しゅん)
2007-12-23 18:21:16
台湾は絶対行ってみたいところなんですが、まだ実現していませんTT写真はすばらしいです。
返信する
いいですね~ (ハワイ少年)
2007-12-24 00:31:17
私も行ってみたくなりました!
返信する
写真好きです (温泉)
2007-12-24 23:28:55
こんにちわ!

台湾に行きたくなりました。
キレイな写真ですね
返信する
台湾は3回行きました! (パスモコレクター)
2007-12-25 17:46:06
台湾は本当に見処が尽きないんですよねー。
この写真も、あったかい感じが伝わってきて、和みます、ハイ。
返信する

コメントを投稿