ステレオ写真の旅 -TRIPS OF STEREO PHOTO-

使用機種:Fujifilm Z2
平行法(Parallel Eyes)でご覧ください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (金猫)
2009-03-16 08:28:49
ネットサーフィンしていたらたどり着きました。

ステレオグラムですね。より目で立体的に見えるんですよね。立体に見える状態で画面をスクロールして下まで眺めました。更新楽しみにしています。

返信する
Unknown (エステプラソン)
2009-03-26 22:09:09
すばらしいチームの方に恵まれてるんですね。
また更新してくださいね。
返信する
Unknown (メンズバッグ@高橋)
2009-03-30 20:15:35
素敵なテーブルとチェアーですね。
売っていただくとしたら値段は?
気になります。
返信する
Unknown (便秘肌荒れに困ったちゃん。)
2009-04-22 16:22:01
素敵ですね^^。私もこんなインテリアの家に住みたいと思いました♪
返信する
Unknown (天王寺)
2009-04-22 17:11:31
温かみのあるインテリアですね。ソファーがいいな。
返信する
Unknown (トライアルセット大ファン)
2009-04-26 01:26:21
とても面白い写真ですね。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (キタカ)
2009-06-01 22:07:03
パパイヤみたいな色ですね。素敵。
返信する
Unknown (FX審査)
2009-06-08 12:31:51
こんな家憧れですね。
まあ到底ムリですが・・・
返信する
平行法で見ました! (手湿疹 爪水虫 写真で確認 症状と治療法)
2009-06-20 00:43:29
平衡法で見ました。他にも様々楽しませてください!
返信する
Unknown (グリーン車好き)
2009-06-25 13:09:07
最近寒いので、こういう暖色系のインテリアがいいですね。
返信する

コメントを投稿