木漏れ日・・・

さりげない日々の一こまを~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問者 (IKURU)
2014-06-27 17:41:34
昨日カミキリムシが壁にへばりついていて、ヒロは
逃げる人。良く見るととても芸術的、トカゲさんも
なぜ忌み嫌われるのか? 好きな人もいるのよねえ。
足、も手もかわいいじゃん。 でも突然こないで、
必ずノックしてからにおねがいしま~す。
返信する
訪問者 (ネズミ)
2014-07-13 09:32:00
ゴキブリと違ってとても良い訪問者ですね
返信する
訪問者 (ikuru)
2014-08-19 17:25:04
トカゲじゃなくて、イモリ?だったとか。

そういえば、よく見ると違うね。

悪さしないし、おとなしいのに、 なぜか

直感的に身を引いちゃう、ひろさんは特にね。

今回はよーく観察してみた。 可愛いじゃんねえ
返信する

コメントを投稿