アレだよ、アレ。

頑張って更新します。

あ。

2006-02-09 15:56:05 | Weblog
押尾学名言集を読んでたら夜が明けた。
今晩はちゃんと早く寝よう。
以下名言集より抜粋。

「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」

「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」

「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」

「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

「英語上達のコツは、心で感じること。フィールミーハッピー」

「あけまして、ファッキン、おめでとう」

「押尾という言葉は、偉大を意味する普通名詞になるだろう」


実際は名言集だけじゃなくて押尾大先生のCDのコメント欄とかまで見てた。
軽く病気かもしれん。

押尾大先生の名言が見たい方は「押尾学名言集」で検索するとすぐ出ます。
経歴も要チェック。

それでは今朝の8時なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
ファッキン・ライト。テンキュー。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシオ学)
2006-02-15 14:46:58
ライブハウスで彼氏と一緒に来てた女の子にこうはなったらしいぜ。

「おまえ、オレと付き合えないから

そいつと付き合ってんだろ~!」

押尾、天才だ。
返信する