Life is Beautiful

            by Takashi Kubota

実寸大ガンダム!!

2009-06-19 21:38:17 | Weblog

お台場の実寸大ガンダムがいよいよ完成間近ですね。
これは絶対に行かねば!アムロ行きます!

とても遊び心のある素敵なプロジェクトだと思いますね。
ここは是非、期間限定と言わず永久に設置して
ニューヨークの「自由の女神」の様なシンボルにすべきですね。
昔、大西洋を船で渡った移民達は最初に見えてくる自由の女神に
アメリカに着いた事を実感したそうです。
今でもニューヨークを訪れる観光客は「自由の女神」を見て実感するでしょう。
東京は「ガンダム」です!日本が誇る世界的な文化財です。
飛行機に乗って日本にやってきた外国人は
地上にそびえ立つ巨大ガンダムを見てTOKYOに着いたと感動するのです。
成田につく国際戦はお台場の上空を通る様にしましょう。
ガンダムが出迎えてくれたら長旅もぶっ飛んで
これから始まる日本の旅にワクワクしますよね。。

年間5兆円もの軍事費の内、数億をこれに当てましょう。
ガンダムが守る国なんて怖くて誰も攻めてきませんよ。
テポドンもライトセーバーで一発です。

というか国は増税する前に軍事費削ってください・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りたい!! (しみず姐)
2009-06-22 02:47:24
初コメ☆

カッコいい!
乗りたいけど、車の運転もまともに出来ない人間には
到底無理ですね
遠くから眺めるだけにしておきます
というわけで、見学ツアーする時は声かけてください笑

そういえば先日こんなの見つけました。(知ってるかもだけど)
かなり笑いました。http://maekin.cool.ne.jp/tm/fake/zakuqanda.html
返信する
Unknown (T.KUBOTA)
2009-06-24 07:34:00
>しみず姐さん
どうもコメントありがとうございます。
かっこいいですよね・・・惚れます。
姐様はニュータイプなのできっと乗りこなせますよ!
花見ならぬガンバム見をしながら呑みたいですね。
しかしザクのオーディションどうやったら発見できるんですか?w
さてはガンダムオタクですね!
また近々。。
返信する
こんにちは (中村)
2009-06-26 16:03:43
窪田君、お久しぶりです!
元気にしてますか?

実寸大のガンダムがお台場にできるんですね?
全然知りませんでした。
実はお台場には一度も行ったことがなくって・・・。
兵庫に住んでいる私には、東京は冠婚葬祭でもなければ行くことができない、憧れの土地です。
ガンダムのことはほとんど知らないのですが、一度見てみたいなあ。
でも、期間限定なのか~。
ガンダムがいる間に行けるといいな。

私事なんですが、4月に娘が産まれました。
人間を育てるってどんな感じなんだろう?
と、想像できなかったのですが、日々成長していく様はなかなか楽しいです。
赤ちゃんってすごい泣くイメージがあったんだけど、朝も昼も夕方も夜もひたすら寝てばっかりいる子なんで、頭痛くならないんかなあ~と不思議に思えます。

今度の日曜に、2、3年の時一緒だったKさんNさんMさんMさんYさん(分かるかな?)が広島から遊びに来てくれるのでとっても楽しみです。
みんな元気に、それぞれがんばっていますよ。

では、また来ますね。
毎日暑いですが、お互いお仕事・育児がんばりましょう!!

返信する
Unknown (T.Kubota)
2009-06-28 07:23:14
>中村さん
 どうもこんにちわ。ガンダム素敵ですよね。。
 是非、タイミングが合って初お台場にいけるといいですね。

 ご出産をされたそうでおめでとうございます!
 そういえば旧友のお子様にはまだ一度も接した事がない気がしますね…(汗。
 寝る子は育つと言いますし泣かれるよりは寝てて頂いた方が安心ですね。
 余談ですが僕はいまだに良く寝ます。。

 しかし5人も出産祝いで尋ねてくるとは仲いいんですね~。
 学生時代の友人は一生の友人と言いますからね、羨ましい限りです。

 こちらこそ、お互い頑張りましょう!
 僕にとって育児は相当、先の事になりそうですが(笑。。
 それでは。
返信する