助けてお金

助けてお金ブログ

お金がない!

2015-04-28 18:56:09 | 日記
うーーんお金がない!!
これから連休だっていうのに、若干金欠w
まぁどうしても外せない用事での出費が重なったから、
無駄遣いしたとかじゃないんだけどさ。
でもさー自分からすすんで使ったんじゃないと、
なんでだろうって思っちゃわない?
使いたくて使ったわけじゃないお金はねぇ。
お祝いとかは一回の金額が大きいからなぁ。
でもお祝いってケチるものじゃないからね。
ケチれないからしっかり相場くらいは包むけど、
正直痛い出費としか言えない。
ていうか連休前とかマジでやめてもらいたいwww
ボーナスの後とかさぁ。
もうちょっとお金を使えるタイミングにしてほしい。
なので今回のゴールデンウィークは、
買い物に行く予定をキャンセルっていうことで。
まぁ一人で行く予定だったからいいんだけども。
買いたいものがたくさんあったんだけどなー。

コメントを投稿