メシラブ

ご飯が美味しい

食べ放題 大阪市 中華の最新情報

2018-01-14 | 日記
こんばんは~♪
共晶を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

オブロングカラーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

豊川についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


慶應義塾中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

尼崎東高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

この前、和歌山県有田川町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


アメリカレアって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

「オゾン層破壊」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

石神井川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。