フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)4月22日(月)今朝は9時起床、元気です!

2024年04月22日 | 日記
「今朝も元気ですよ」

だからと言って、買い物に行ったり、道を歩く時などはよたよたと歩きますが、この頃は其のよたよたの度合いが多くなりました!

そろそろ(歩いて外出するのはやめようか)とも思うようになりました!

市営住宅の大きな建物の周りを歩くだけでも距離があるので、その方が安全かとも、思うようになっています!

やはり年令(90才)には勝てないですね!

だからと言って、心も身体も弱っているわけではありませんのでまだまだ一人で頑張らせて下さい、お願いします!

 (フアン3号)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)4月20日、... | トップ | (フアン3号)4月23日(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-04-22 12:12:24
歩ける間は歩きましょう。無理しない程度にね。
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-04-22 16:03:38
(娘)了解しました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事