フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)5月26日(日)今朝は8時起床、元気です!

2024年05月26日 | 日記
「今朝も元気ですよ」

 (フアン3号)。

追申、今日は朝の9時頃から、ようちゃんと二人で、広島駅から市内電車に乗り、広島港へ行って来ました!

広島港内のお店でラーメンを食べ、又、市内電車に乗り、自宅まで帰りました!帰った時間は、午後の2時でした!

暇つぶしにしては最高の暇つぶしでした!!

追申、夕方から相撲を見ました!

  「大の里」という若い力士が優勝しました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)5月25日(... | トップ | (フアン3号)5月27日(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘)
2024-05-26 18:08:24
今日は一緒に出かけて良かったね。
Unknown (フアン3号)
2024-05-26 20:03:32
今日はようちゃんと二人で広島港へ行き、港のお店のラーメンを食べたり、港に出入りする船を見たりして過ごしました!

夕方は一人ベットでテレビの大相撲をみて過ごしました!
「大の里」という若い力士が優勝しました!

8時からは大河ドラマ等、見ながら・・・私は寝る事でしょう!
「おやすみなさいませ!」

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事