フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)5月Ⅰ6日(木)今日はヘルパーさんが来て下さる日です!

2024年05月16日 | 日記
私は、高校時代には、柔道の選手や、ラグビーの選手として鍛えた身体です。
今は90才とは言え、まだまだ負けませんよ!!

  (フアン3号)。


             私(フアン3号)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)5月15日、(... | トップ | (フアン3号)5月Ⅰ7日(金... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2024-05-16 09:16:52
こちらも二人元気ですよ。
返信する
Unknown ()
2024-05-16 13:23:40
ヘルパーさんは、来てくださいましたか?
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-05-16 20:46:30
ヘルパーさん今日も来て下さいましたがすぐに帰ってもらいました!
部屋の掃除だろうが何だろうが、私は何もかも、まだ不自由なく暮らせる老人だからです!
いずれは何も出来ない老人になるやも知れませんが・
それは其の時に考えればいい事なので・・・
今の私は90才とは言え、食事の事だろうが何でも出来る老人だからです!
オムライスだって作れますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事