フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)2月15日(木)今日はヘルパーさんが来て下さる日です!

2024年02月15日 | 日記
 前回、前々回と、2週続けてお休みでしたので、今日来て下されば久し振りのヘルパーさんが来て下さる日です!

   (フアン3号)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)2月14日(... | トップ | (フアン3号)2月Ⅰ6日(金... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2024-02-15 11:57:18
二人とも元気ですよ。
返信する
Unknown ()
2024-02-15 18:10:30
元気ですよ。ヘルパーさんは来てくださいましたか?
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-02-15 18:15:29
(福岡)了解しました!

私は買い物を兼ねて2500歩ほど歩きました!
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-02-15 18:23:26
(娘)了解しました!
ヘルパーさん久し振り来られましたが、2週続けてお休みでしたが・・・何のお言葉もありませんでした。
子育て中の母親としては何やかや、大変なんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事