フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)6月1日(土)今朝は8時に起床、元気です!

2024年06月01日 | 日記
「元気ですよ!」

(フアン3号)。

追申、今日は笠岡市の、藤井淑子(妹)の所へ行って来ます!
   (目的は藤井家の仏壇に手を合わせたいからです)

   広島駅から、JRの列車に乗り、岡山県笠岡市の笠岡駅に下車、
   笠岡駅に妹が自家用車で迎えに来てくれるそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)5月31日(... | トップ | (フアン3号)5月2日(日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2024-06-01 09:06:13
電車旅、気を付けて。
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-06-01 17:00:19
(福岡)ありがとう!

笠岡に行って、妹(淑子)に会って帰りました!

広島駅には午后4時には帰りました!

皆さんのおかげで今日も一日楽しく過ごす事が出来ました!
返信する
Unknown ()
2024-06-01 19:34:46
笠岡まで2人で行ってきたんですね。
叔母さんにも会えて、仏壇にもお参りできて良かったね。
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-06-01 19:50:52
(娘)よ、勝手に行ってごめんね!

笠岡は今は私の妹(淑子)と、智恵ちゃんとの二人暮らし、とても淋しいと思うよ・・・

男運が悪いというか・・・男兄弟三人が三人とも亡くなっています・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事