フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)6月9日(日)今朝は大掃除の日ですが、雨が降っているので出席簿だけ〇して、

2024年06月09日 | 日記
月の第二日曜は市営住宅全体の大掃除の日ですが・・・今日は朝から雨が降っていたので戸田会長さんが、名簿に〇をしただけで〇K、掃除はしなくて済みました!
なので、その後、部屋で寝て過ごしています!

   (フアン3号)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)6月8日(土... | トップ | (フアン3号)6月10日(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-09 21:52:46
今日は◯だけですんでラッキーでしたね。
それと今日も飲んで食べて楽しく過ごせたようでなよりです。
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-06-09 23:09:22
今朝は朝から雨が降っていたので、どうせ大掃除は無いだろうと思っていたのですが、階下のエレベターの前に行ってみて良かったですね、戸田会長さんが名簿を持って出席をとっておられましたので!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事