文句たらたら

日常の不満など文句たらたらをつづる。

ムカつくんですけど・・・・!!

2009-11-10 21:51:57 | Weblog
もう・・・・・ムカつくんですけど・・・・


なにも番組途中に切り替わらなくてもいいと思うんですけど・・



先週は野球の為に番組がお休みになって・・・・・


今週は 番組の後半戦で切り替わった為に見れなくて・・・



ホント 頭っくる


京サマ慎ちゃんの都バスで飛ばすゼイのコーナーが最初に入った


住宅街でのランチのお店の途中でニュースに切り替わって


しまいました・・・・


お店という感じがしなくてホントに住宅なんだよね・・・・


私も行ってみたいなぁ~~と思いました



しかしホントに市橋容疑者なの


2年半も捕まらなかったのに・・・・・なぜ


なんで今頃あんだけ整形した写真が出まくっていたから


だよね・・・・・・・きっと・・・・・・・


さて今日はこのへんで終わりたいと思います




最新の画像もっと見る