高月小学校 みんなのコミュニティ

夢を語る会、子ども達と地域の方々のふれあいや季節の風物…。地域の情報で作るブログです。メールフォームからご投稿下さい。

新聞を見ました

2007年07月24日 | Weblog
中日新聞に載ってましたね!今朝見つけて早速子どもたちにも見せましたら“わーい、のってる!”と大騒ぎでした。そのあと学校のホームページを家族で見せていただきました。あらためてよく見るとあちこちに我が子が!学校での様子がよくわかって本当にいいホームページですね。
投稿者:元気な息子のおっかさん

中日新聞にのりましたね。今日は朝からアクセスがすごくて午前中だけで150。このまま行くと1日で300近くまで行くのではないかと…。メディアの力は大きいですね。これからもどうぞよろしくお願いします!
by管理人

最新の画像もっと見る