はるらんまん 3人娘と生活…その後

日々思ったこと、感じたことを3人娘の母として...、日記のように適当に書いてます!! 55歳で再婚! 

ザ・ミュージック・アワー

2010-04-21 00:54:08 | エレカシ

何の番組かと思っていたら、

うたばんが新しくなったんだね~~。

もちろん徳永さんが出るって思って見てた。

そうしたら、坂本冬美さんの「また君に恋してる」で、

結婚式の二次会へのサプライズ

聞いて、涙が出た。

すごいっ何度か聞いていたけど、

染みたよ、心に…

いい曲だね~~

それに、坂本冬美さんの歌声がすごい素敵、力強い

坂本冬美さんも少しの間、

随分前のことだと思うけど、

体調不良で休業されていたから、

良かったねぇ~~って、

…何か、、、、徳永さんとかぶって、

すごく良かったね~~って思った。(親のような気持ちで…笑)

私がボロボロ泣いていたので、

次女あきは結婚式に感動したのかと思ったって。(笑)

あの若い夫婦には感動しません

ついでに…

柴咲コウさんの曲…  「やさしいね」…じゃなくて(笑)

え・・・っと 「ホントだよ」は

小田和正さんが歌うからこその、

あの高音の透き通る声だからいいのでは…と

ちょっと思った。

で、徳永さん

やっぱ、私の中では「あの鐘を鳴らすのはあなた」だな。

一部しか歌ってくれなかったけど、

やっぱ、全部聞きたいよ。

テレビでいつ歌ってくれるんだろ

かなり楽しみです

。。。

今日、カラオケに行った。

4時間パック

なので、柴咲さんの曲のテロップが出た時、

何で歌ってるとこの文字の色が変わらないんだろ(゜.゜?

…って思った。カラオケ病です

今日は私は徳永さんの曲ばかりを歌い続けました

一緒に行った、長女ふゆも好きなので、時々徳永さんの曲にしてたし、

徳永さんの曲ばかり続き、三女なつは頭痛を訴えていました。(笑)

行く前にはVOCALIST4で徳永さんの「翳りゆく部屋」を聴き、

そんで、行く時の車の中ではエレカシの宮本さんの「翳りゆく部屋」を聴き、

どちらもすんごく良くて

なんて贅沢なんだ~と思いましたよ。ほんと。

幸せな1日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOCALISTはカバー集だっけ? (時雨)
2010-04-21 09:01:14
徳永英明のメドレーは評判になっていました。
あのハスキーと男くささの中間の声は、男が聴いても納得です。「夢を信じて」?確かこんなタイトルのポップな曲があったけれど、あのころから露出少なくなりましたね。塩野義の歌謡ショーに出てたのが、私の最後の目撃です。

コメントを投稿