笑顔を贈るお手伝い

バルーンショップT・ラビットは2021年5月で閉店させていただきました。長い間ありがとうございました。

悲報・・・

2016年03月24日 | 日記
パソコンのデータを失ってしまいました・・・TT

Windows10をインストールしたために・・・

この怒りはどこにぶつけたらいいものか・・・

最近2年ちょっとの色々なデータは全てなくなってしまった・・・


この2日半ずっと復旧に時間も取られ

やっとネットも使えるようになって

ブログも再開できましたが

まだショックはぬぐえませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。