Nおじさんの きまま日記

大中遺跡公園(播磨町) 梅

先日、この近くで仕事の用事があり 帰り
  兵庫県加古郡播磨町の大中遺跡公園 の 梅を観てきました。

兵庫県立考古博物館前 の梅
   

  種類が書いてあるのかな? と 見ると 「ウメ」の 札!
 

   約30本ほどあるようです。
   

   紅梅・白梅とも 見頃でした。
   

   鳥がいる!!!   メジロでした。。。
   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
aoisora725さん
 ハローキティ新幹線の情報です。
ご参考にしてください。。。
https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/
Nおじさん
luffy000616さん
 おはようございます。
弥生時代の竪穴式住居が復元されてますネ。
 次の板でアップする予定ですが、今から仕事に出かけるので
 夕方かな?
aoisora725
内容と全然違う話ですが😅
今日、ハローキティの新幹線を見ました!
父が入院していた病室からは毎日見てました。
多分、岡山駅発10時台だったはずです。
ピンクの車体が可愛いですね💕
luffy000616
こんばんは😁
私、、、この公園に行った事が
あるかも〜(^ ^)
弥生時代の建物が再現されてたし
2号線を通って大阪〜福岡間は
何度も通ってたからね
(フェリーの時もありましたけど)

しかし、梅だけの名札ですか?
ちょっと吹いてしまいますよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事