Nおじさんの きまま日記

国際宇宙ステーション はダメでした。。。

新しいカメラで 先日 ぶっつけ本番で 国際宇宙ステーションを
   撮ったのですが 写ってませんでした。

 今日、見える時間が短かったのですが・・・ 再チャレンジ!
    写っていない!?
  右端(西南西) の下から上へ見えたのに・・・

前回は マニュアルで フォーカス設定がミス
    リモコンもミス
   

明日は天気もよさそうで、仰角も大きく 写せるかな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
今夜、再チャレンジです。。。
luffy000616
肉眼では、よく見えるのにね
やっぱりカメラでは難しいのかな?
私はカメラの事は分からないけど、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「国際宇宙ステーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事