Nおじさんの きまま日記

養父市 桜めぐりー2

4月3日(もう1週間前のことになりました)豊岡市日高町 の 桜を観た後・・・
 養父市に戻り 養父市養父市場 の
  「養父神社」 の 桜

  駐車場の桜 散り始めてました。
  

電車の音が聞こえたので
      どこを通るか分からないままカメラを構え写しました。
 

   上り 特急「こうのとり」かな?
   

 

円山川 川沿いの桜並木
 大藪橋 右岸

   大藪橋 左岸
   

 

養父市で 桜の名所を検索すると
 養父小学校 が ヒット!
   寄りました。

   ここも散り始めてましたが・・・ きれいですネ
   

また 電車の音が聞こえたので 撮りました。
 下り 特急「こうのとり」かな?

 もうほとんど所の桜は散ってますが、
  まだまだ桜の写真が溜まっており、桜の投稿は続きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事