Nおじさんの きまま日記

加東アート館 へ 行ってきました。。。

加東アート館

  加東市下滝野

   観覧料:大人 440円、小学生 220円

 倉庫となっていた市の庁舎の1階部分を活用し、

 最新AR技術を使った国内最大級の深海魚AR トリックアートをはじめ、

 様々なトリック☆3Dアートが展示されています。

3月29日、 「播磨中央公園 桜の園」の 桜を観た後・・・

  おじiさん と おばaさん で、観てきました。 

 3月21日 オープンした施設で、スマホにアプリ (かとう観光ナビ)

   登録すると、トリックアート+動きのあるトリックが見えます。

    上手く説明できません が・・・ 

  一度 行くと 最新のトリックアートにびっくりです。

どこから見ても・・・ こちらを向きます。

   現地に行くと 謎が解けました。

  

   

                  スマホの動画で見ると 動きが出ます。

  

                     スマホの動画です。。。

   

                    トリック? 錯覚!

 

   

春休みで親子(小学生) が 観に来られてました。

 待つこともなく、全てのトリック を 見て、絵に入り 撮って きました。

夏休みにでも・・ 孫がきたら 連れて行く 下見でした。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「新・珍 発見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事