見出し画像

Nおじさんの きまま日記

丹波篠山市 「玉水ゆり園」 ゆり '24

6月19日 の「丹波・北播 花めぐり」 文保寺 の後・・・
  丹波篠山市 本町通り の レトロ看板

「ナショナルハイパー乾電池」           「高級清酒 富久錦」
 

おじさんのHPに アップしてなかった・・・   

 

丹波篠山市黒岡 にある 「篠山 玉水ゆり園・あじさい園」へ
  入園料:800円(JAF割引 10%引き 720円でした)

関西では有数のユリ園で、約60品種10万本が植えられているそうで
  中咲が見頃でした。
   

 

   

   

   水鏡(雨水が溜まっていて スマホで撮影)
   

水鏡                 みずたまりに映った ゆり
 

 

写真をパワーポイントで動画に編集しました。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
>くぅ さん
おはようございます。
 返信が遅れました。。。
 展望台のような所があれば良いのですが ベンチが数個しかなく
上からは見られませんネ。
此処のゆり高さが揃っていてきれいですネ。
くぅ
こんばんは♡
私も6/28にミステリーツアーで行きました❣️
ゆりの背が高くて花を上から見るの大変でした(^◇^;)笑
箱館山のゆりのほうが山の斜面なので、
いい感じですね!
と、ふと思いました🤭
でも、ここのゆりも綺麗✨でした!
※調べたら箱館山のゆりはリニューアルされてもうないみたいです😢残念
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事