見出し画像

Nおじさんの きまま日記

御津自然観察公園 あじさい '24

今日は午後から仕事の会議で~  自転車で行こうと思ってたのですが
   外に出ると・・・暑い!   車にしました。

 帰り、16時前の姫路城 を スマホで撮りました 

車に乗った時、外気温度 37℃   家に帰って来ても 35℃   でした。
 

 

6並びの 令和6年6月6日、揖保郡太子町で 
   ハローキティ新幹線 下り を 撮った後、たつの市御津町 の
 御津自然観察公園(世界の梅公園)へ あじさいを観に寄りました。

 

   

 

   

   

   昨年? 大幅に剪定されていて 
     中腹駐車場(上)の方や、道沿いは咲いている花が少ないですネ。
   

 

中腹駐車場から頂上へは土砂崩れで「車両通行止」になってました。
    


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事