見出し画像

Nおじさんの きまま日記

クリスマス・イヴ に 庭掃除

今日(12月24日)は、クリスマス・イブ

 おじさんは、秋から しゃがむと 膝に痛みがあり 整形外科に通院しており
   庭掃除もサボってました。
  最近、痛みもましになり久しぶりに庭掃除しました。

      ビフォー               アフター
 

 

   

   除草剤も撒きました。。。
   

庭のサザンカが咲き始めています。
 

   

葉ボタンを ホームセンターで買ってきて・・・
     おじさんが 植えた葉ボタン     これは 植えてあるのを買いました。
                               (やはり違いますネ)
    

 

クリスマス・イヴですが おじさん家は 特に 何もありません。
   クリスマスツリーも出すのが面倒? に なり・・・

パソコンとプロジェクターで クリスマスムードです。。
 白塗の塀があるのですが 外から写していると
   通っている方から 変なおじiさん!? に みられるので
  中から写しました。 木が邪魔で 絵がはっきりしませんネ。

   

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事