Nおじさんの きまま日記

志んぐ荘(たつの市)

一昨日、イスから立ち上がろうとした時・・・
  腰 が 痛い!    ギックリ腰 かな?
 土曜日の午後で 整形外科は 休み
  昨日、今日も 休み で ~ ~ ~ す。

 昨日 一日安静にしてり 痛みも 少し ましになっていたので
  近くで、まるはり 「日帰り温泉 と 花めぐり」 の 本で
   まだ 行ってない所が あり
 たつの市新宮町の 「志んぐ荘」 で 
  ちょっと 無料で 浸かってました。

 敬老の日 なので 多くの 年金受給者 の 方がおられるのかな?
  思ったのですが・・・
   15時半ごろ だったのか ほとんど 貸し切り状態でした。

志んぐ荘                 光明石温泉
 
            腰痛にも効果があるようです。

「日帰り温泉 と 花めぐり」の 写真を貼りました

 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事