チョコクロ 7h

2007年01月27日 | Weblog
テスト期間だと曜日の感覚がなくなってきます。
休みでもなんでも関係なく大学に行って勉強してきました。
もちろん大学のテスト勉強ではなくて簿財の勉強してました。
休みの日の大学は閑散としてますね。そして学食があいていません。
今日は学外にご飯を食べにいったけどオフィス街ってこともあって
適当なお店が見つからなかったので結局サンマルクカフェで食事をいました。
四ッ谷に美味しいお店ないのかな…。
サンマルクカフェっていったらチョコクロです。
チョコレートとクロワッサン好きにはたまらない♪
でもチョコクロ以外のパンも意外と美味しいことに今日気付きました。
しかもランチセットでコーヒー+ピザパン+チョコクロで500円
とってもリーズナブルでした。