中野サービス(新松戸・松戸市・柏市・流山市・・リフォーム屋日記) てつのひとりごと!in☆ちば

千葉県で住宅改修リフォームしてます。日常の出来事を書いた気まぐれ日記です。
リフォーム事例を多数掲載してまいります!

新松戸 ○パークハウスリフォーム(浴室・タイル張り)

2010-09-21 | 浴室工事

現場:  新松戸○パークハウス

工事内容:浴室ユニット交換(INAX製ソレオシリーズ)
       
       新規追いだき配管工事
      
       床タイル張り(洗面所・玄関・トイレ)
       
       全面壁塗装工事


[浴室ユニット交換]

  

●リフォーム前          ●リフォーム後


  

●リフォーム前          ●リフォーム後

☆彡 既存浴室サイズ1216からの交換で

   INAX製ソレオの場合 短辺UB据付必要寸法1310mmのため、要注意!!

   また、新規追いだき配管を持ってくる為据付必要寸法がさらに注意が必要!!


[トイレ改修工事]

  

●リフォーム前      ●リフォーム後


[その他の写真]

  


☆彡 お客様のご協力もあり、素晴らしい仕上がりになりました。

   写真では見えませんが、壁の色も面で変えてますのでシンプルな仕上がりになりました!

   お客様も私も大満足な共同工事になりました。
   
P.S  旦那様が設計したお庭が完成しましたら、見に行きますね!! 
  
   ありがどうございました  








最新の画像もっと見る