見出し画像

QUONのT&B Circle

富士山210あ38-02(3)

富士急バス
本社営業所 所属
F3802
いすゞ ガーラ
2TG-RU1ASDJ



当ブログで3回目の登場となる、富士急のガーラ。



先週、旧 天沼営業所のイベントへ足を運ぶ前にバスタ新宿へ立ち寄ってみたところ、アニメ"五等分の花嫁"のラッピングバスとして、お目にかかりました。



五等分の花嫁とは・・・

春場ねぎ先生による漫画作品で、1人の男子高校生が五つ子の女子高生の家庭教師を務めるというラブコメディを描いた物語で、週刊少年ジャンプにも連載されました。



そんなこちらのラッピングバスには、この作品に登場する五つ子の女子高生が、富士急ハイランドの制服を身につけて登場しています。



では、そんな五つ子の女子高生をご紹介。



左から・・・

長女 中野 一花(CV:花澤 香菜さん)
次女 中野 二乃(CV:竹達 彩奈さん)
三女 中野 三玖(CV:伊藤 美来さん)
四女 中野 四葉(CV:佐倉 綾音さん)
五女 中野 五月(CV:水瀬 いのりさん)



といった感じでご紹介した"五等分の花嫁"のラッピングバスですが、富士急ハイランドとのコラボイベントが昨日で終わったため、運行も昨日で最後となった模様です。



そんな富士急ハイランドでは、今週金曜からバンドリ!ガールズバンドパーティーとのコラボイベントが始まりますが、コラボの一貫としてラッピングバスの運行もあります。

故に、またこの車両にラッピングされるのかな?と思ったのでした(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(北陸・甲信越)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事