見出し画像

QUONのT&B Circle

京都200か41-65

阪急バス
大山崎営業所 所属
1106
日野 ブルーリボンⅡ
QKG-KV234L3



平成25年式の短尺タイプのブルーリボンⅡ ワンステップバス。



当初は、芦屋浜営業所に配置され、一般路線バスとして活躍していました(神戸200か41-83)。


後に大山崎へ転属し、一般路線バスとして活躍していましたが、先月末頃から、阪急 西山天王山駅→JR長岡京駅→サントリー〈天然水のビール工場〉京都を結ぶシャトルバスとして運用開始。



つい最近、青色を基調とした専用のラッピングが施されました。



工場見学者専用の無料シャトルバスとなっていますが、運賃箱や整理券発券機等は、そのまま残っていました。



お酒が弱い私ですが、こういったビール工場の見学をしてみたいと思った事もあったので、そんな機会があった時に乗ってみたいなと思ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(近畿)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事