Here Wii Go!

最近の自分の日常を書くブログ

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタが届いた。

2008-09-27 17:45:03 | ゲーム
タイトルどうり今日は、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタが届きました。

はあ、名前長すぎw




あちこちで小さい小さいと、言われてはいたし、比較画像も見たので想像はしていたが、やはり実物を見てみると改めてその小ささを実感できる。


形はWiiを意識したようなデザインになっていて質感も良い感じ。

付属のLANケーブルも長すぎず短すぎず良い感じで、ちょっとかわいい。






早速、ネット接続してみる。

うちはルータ使用なので、今回はブリッジモードで接続。

とりあえず、LANケーブルでルータに接続し、電源をコンセントに挿し準備完了。

近くにあったPSPでAOSSを使い接続してみると。


接続成功(・o・)/


あっけないほど簡単に接続できてしまいましたw

これで、USBコネクタとはおさらばかな。



そして、うちにあるDS2台、DSL1台、Wii1台、PSP1台すべて設定完了しました。

はあ、疲れたあ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですか!? (新人)
2009-01-03 22:57:53
Wi-FiネットワークアダプターってPSPもつながるんですか!詳しく教えてください!
返信する
大丈夫です (マック)
2009-01-06 01:31:04
基本普通の無線LANルータなので、PSPやPCなどのほかの無線機器も設定さえすれば繋がりますよ。
返信する
ありがとうございます~! (新人)
2009-01-08 19:47:12
ありがとうございます!!
ずっと繋げないと思ってました。
さっそくやってみます~!!
返信する
Unknown (けん)
2009-01-15 00:07:03
簡単だと言うんですが実際どんな設定なんですか
僕はこうゆうの超弱いので詳しく教えて下さい
返信する
Unknown (マック)
2009-01-29 00:22:30
>けんさん
どこで詰まっているのかわかりませんが、すでに繋がる状態なのであれば、使う機器のほうを設定するだけですよ。
返信する