やる気のないぺーじ(・ω・)ノ

ROや周りであったことのメモ書きです。つまらないですが生暖かくみまもってください。

本日の本

2007-06-17 22:24:52 | Weblog
「海の底」
メディアワークス出版:有川浩著

中身はラノベ寄りの本です。本がでかいわりに、文字数が少ないのでさくさく読めます。大体450Pくらいで1時間半くらい?

 内容の方は要約すると海から謎の巨大生物がやってきて船に閉じ込められた大人と子供が救出されるまでのお話です。特に考えなくて流し読みしても大体はつかめる感じ。SF関係は好きなんでもうちょいこの人の本を漁ってみるかね。

・・・アイザック・アシモフの本が見つからないorz
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆shala☆)
2008-02-19 16:31:31
カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 06:42:27

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://S3NKnDb.bikubikubikini.com/
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 22:27:35

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://h0zWHDX.007ch.net/
楽してなんぼ!!!!!! (ケメント)
2009-10-09 03:52:08

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 20:28:45



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 20:30:21



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 07:34:26

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 21:38:27

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 06:24:19


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 16:42:09

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w