毒舌猫の晩酌ばなし

食いしん坊猫Farbyとお世話係 時々 東京スカイツリー

九拾弐の巻 お題 「抜け毛ボンバー」

2012-03-26 12:06:45 | ねこバカ川柳
 
 

     か・い・せ・つ

    いやぁ… 昨年も一昨年も書きましたが まぁ コレ 花粉ですわ
    ヘッくっしょい みたいな 毎朝毎晩 目が開かない 

    今年の風邪は おなかに来るで… とかってオイ毎年そんなん言うてるやんけ
    って話ですが ソレに例えると 今年の花粉は  目 に きます

    で ネコ様といえば 恒例の 抜け毛ボンバーですわ
    鼻水でぐしゃぐしゃのところに ティッシュで鼻かむと ティッシュじたいに
    暴君の毛がついてることがあって 鼻の穴に入る してソレがむずがゆくて

      「びあえっくしょいっ  」

    あ~あ~あ~あ~ 掃除は毎日してますが それどころやありまへん
    おっつきませんわ
    
    
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿