=博多石花会= 石花秋天のロックバランシングな日々

日々のロックバランシング画像を公開します。
ちょっとしたコツを知れば誰でもできます
あなたも始めてみませんか!!

去年の山笠の想いでフォト

2020年07月14日 | 出没!ロックバランシング天国

今年は残念ながら伝統の博多祇園山笠が中止になった。

40年位福岡に住んでいるけど初めてではないかと思う。

去年は渡辺通りのサンセルコ前の飾り山の前でロックバランシングを

やらかしました。

予定としてはここで帰るつもりでしたが・・・

 

 

ママチャリの前カゴに石を大小10個くらい積んで、

リュック型のバッグにカメラなどの荷物を背負っての

移動だった為にけっこう疲れました。

 

一か所で終える予定でしたが

他の所も回ってみたくなり

次に博多駅へ

博多駅は見物人が多く断念

そのまま櫛田神社へ

櫛田神社の飾り山は何か特別だったのを思い出します。

厳かというか?

言葉にならない雰囲気があり

手が震えてなかなか石が立たず。焦りました

 

そうこうしているうちに暗くなってきたので

最期は川端商店街の中にあった飾り山の前で。

 

この時期はまだ

人がいる場所でロックバランシングをやることはあまりなく、

未熟でしたのでこれが精いっぱいの作品でした。

今年は全飾り山を制覇しようと目論んでいましたが残念です。

来年に期待しましょう。

 

このブログ

読み返すといつも思うけど・・・

報告っぽいよね 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿