就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

就活を控えているのか?俺がはじめの一歩を実況プレイpart14

2010年09月02日 | じゃけんの投稿動画
こんにちは。じゃけんです。

今回は、鷹村vsデビット・イーグル戦です。

他にもブライアンホークや熊とか戦うやつがいると思ってたので、いきなりここでびっくりしました。ブライアンホーク使いたかった。

ということで、act3も無事に終わりました。act1が終了してからは、試合数も少なくなってきて、そろそろこのシリーズも終わりだなーと感じて来ています。

まあ、そういう話はまた今度にして、
デビットイーグル
元WBC世界ミドル級チャンピオン。国籍はアメリカ合衆国。元オリンピック金メダリストで、プロ転向後15戦でチャンピオンになった、『黄金の鷲(ゴールデン・イーグル)』の異名を持つアメリカの国民的英雄。謙虚で礼儀正しい模範的なスポーツマンで、来日時には練習を見に来ていた近所の子供たちに気軽にサインに応じていた。ハリウッドから映画への出演依頼もあるという。
元アマチュア王者らしく基本に忠実で極めて高度な技術を持ち、終始冷静に試合を展開する一方、窮地に陥っても諦めずに前に出る闘志も持ち合わせている。自分の宿敵と見ていたブライアン・ホークを倒し引退に追い込んだ鷹村に興味を抱き、鷹村の2階級制覇の挑戦を受けて来日。ハイレベルな技術戦を展開した後、互いに片目が塞がった状態での乱打戦から、最後は両目が塞がって盲目状態となった鷹村のパンチを受け、KOで敗れた。鷹村戦後の戦績は18戦17勝14KO1敗。
モデルはバルセロナ五輪ライト級王者で、プロ転向後に6階級制覇を成し遂げたオスカー・デ・ラ・ホーヤ。

ということでした。この前試合がココナッツでした。すっかり忘れてました。

んなわけで、説明終わり。便利だね。wikiは。










就活を控えているのか?俺がはじめの一歩を実況プレイpart14