就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

現在とかこれからの事とか

2011年03月14日 | じゃけんの日記
 留年しました。

 ということで、これからのことが全くの白紙になりました。どうなることやら。



 そして、サルゲッチュの最後が取り終わりました。結局3人でやったのですが、とんでもない物に仕上がりました。正直あげるかどうか迷うほどの物になったんですが、これも若さということで編集が終わり次第あげようと思います。



 次に僕のサルゲッチュに次ぐ新シリーズのpart1の収録と編集が終わりました。思いもよらず長くなってしまったので、前編後編になりました。中身はいつもよりテンション高めです。飲酒プレイをしてたから、、、。お酒って怖いね。
 そして留年したということで、これが最後まで続くという保証がなくなりました。ここ北海道にいられる保証もなくなった訳で、すべてはこれからの親との交渉次第です。胃が痛い。




 てな感じです。サルゲッチュを上げ次第、新しいやつのpart1を投稿していきたいと思います。そして、サルゲッチュを取ったテンションのまま、モーターストーム2の収録を試しにしたんですが、これもひどい物になりました。いろいろと試してみたいので一応あげますが、ひっそりといなくなると思います。それだけの物です。




 今回はこの辺で、じゃけんでした。