就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

自己紹介(Yama ver)

2010年05月25日 | Yamaの日記
みなさんはじめまして、Yamaと申します。
今回は私の自己紹介ということでやっていきたいと思います。

〇名前 Yamaといいます。
〇性別 男ですよ。
〇性格 誉められると失敗しやすいお調子者
〇特技 独り身の寂しさに耐えられること
〇血液型 日本人に一番多いA型
〇誕生日 11月14日の蠍座

こんなものですかね。
では、最後に自己紹介が遅れてしまったお詫びと言い訳を。
まずは遅れてしまいすみませんでした。
というのもですね、このブログは5月22日に立ち上げたわけですが、私がこの存在を知ったのが24日、つまり昨日なわけですよ。
なんかミラさんもじゃけんさんも教えてくれなかったんですよ。
ですので遅れたわけです。
まあ、私も土日で遠出してたのでそのせいもあるんですけどね。

それでは、どうか皆さんこのブログを見守ってやってください。主にミラさんが頑張りますので。
では。