就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

クッ…

2010年07月29日 | Yamaの日記
テスト勉強でなんかテンションがおかしくなったYamaだぜ!

このテストの量、笑わずにはいられん!

そういえばこの前、スタンド占いをやったら「ザ・ワールド」だったぜ!

一回動画の中で使ったことがあるが、あれはこの事を無意識に暗示していたんだな。

さて、残すところあとテストも二つ。

そしてそれが終わったら、コンパだ!ケーキだ!酒だッ!!

もはや、それが俺の原動力ッ!

酒が飲めるという希望があるからこそッ!今の俺があるんだッ!




さあ、そろそろ事務的なお知らせをさせていただこう。

今週末なんですが、部活でキャンプに行きますんで私が編集を担当しているものは、まったく編集が進みません。

ですので、現在ミラさんがモンスターファームのpart5の編集が終わりそうと言っていますが、part6はまたそれから時間がかかります。



じゃあ、また戦場へ逝ってくるぜ!

俺、この闘いが終わったら夏休み中遊びまくるんだ…。